Mit T&M記録

yosamag.exblog.jp
ブログトップ

ドイツ旅行

今年も友人を訪ねて、ドイツへ旅行した。フランクフルト空港へ彼の車で迎えに来てくれた。
友人の家は北ドイツにあり、4時間半後に着くはずであった。しかし、3時間進んだ時、休憩もせず運転したためか、警告信号が鳴り、路肩に停車したところボンネットから煙がでていた。危険だから車から離れているように言われた。彼も私も初めての体験であった。追突されて交通事故にならずにすんだものだ。もはやエンジンがかからず、携帯電話でADACを呼び待つこと1時間以上。小さな車でわき道へ牽引されて、次は修理工場までアウトバーンを走るため、車を乗せるトラックを待つ。
f0069717_22543892.jpg

田舎の修理工場ヘのドライブは美しい眺めを楽しんだ。夜でも明るいのが救いであった。
友人宅へは午後10時30分に着いた。写真は車をトラックに載せるところ。
[PR]
by yosamag | 2008-07-07 23:06 | 旅行

旅で見たことなど


by yosamag